2018年01月30日

扁桃戦、終戦!

扁桃戦、終戦!
はい、また全然ミリ、サバなしですよ~。一番艦♪

扁桃戦、終戦!
こいつ↑こいつのおかげで大変な状況になった私。結局1月23日から26日までの4日間、40度の熱、そしてノドの激痛にうなされるのでした… もちろんご飯も食べれません。栄養源はスポーツドリンクのみ。とりあえず寝続ける日々。もう頭もボーっとして動くこともままなりません。40度→解熱剤→40度→解熱剤を繰り返すこと4日、27日土曜日にやっと熱が下がりはじめます。熱は下がったものの、

28日島凸断念っ(T-T)

そもそも週末28日にはホームの島凸の予定だったのですが私の熱が下がらなかったのでNS600はやむなく断念、みんなに迷惑かけちゃいました↓↓

ほんと健康って大事ですね♪

つうわけでほぼ1週間ミリブロもお休みしちゃいました(T-T)




タグ :扁桃炎陽炎

同じカテゴリー(日記、日々のこと)の記事画像
めざ~せ はるかな地平~
大変ごぶさた致しまして…
IDO
それでも聖地に向かい続けるのだっ!
シグ?!
マイホーム島凸&思ったこと
同じカテゴリー(日記、日々のこと)の記事
 めざ~せ はるかな地平~ (2019-02-09 06:43)
 大変ごぶさた致しまして… (2019-02-08 08:43)
 IDO (2018-04-06 20:51)
 それでも聖地に向かい続けるのだっ! (2018-03-21 23:21)
 シグ?! (2018-03-02 15:40)
 マイホーム島凸&思ったこと (2018-02-25 23:00)

Posted by てつ@NS600 at 21:34│Comments(2)日記、日々のこと
この記事へのコメント
回復して何よりです。
近い内にチーム皆でまたシマに参戦しましょう!
仕入れてもらったVSR10、私のは当たり個体でした。
腕がヘボだからなかなかhitとれませんが(泣)
Posted by Rin FTA at 2018年01月30日 22:35
こんばんわ、隊長! おかげさまでだいたい治りました(^_^) そうですね、島凸しましょう! 前屋根でヘッドショット決めて喜んでたじゃないですか~w きっと腕前はあると思うので、あとはタイミングってやつですね♪ 島でも隊長のヘッドショット楽しみにしてますよ~↑↑
Posted by てつ@NS600てつ@NS600 at 2018年02月01日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。