スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月17日

FTA



今回は私が所属しているチームについてお話ししたいと思います。

チーム「FTA」は隊長がやさしくみんなをまとめていく、というスタイルのチームです。主に聖地千葉県のフィールドで活動しています。ホームはシマックスです。年齢層も下は高校生から上は60代までとかなり幅があります。ゲームでもある程度進攻する方向を話し合い決定して進んでいく感じです。なので我々のような自分勝手素人小隊も仲間に加えていただいてるわけでして…(///∇///)

隊長ありがとうございますっ!(T-T)

そんなチームの指揮?系統はだいたいこんな感じかなあと認識しています。

親父…大号令をかける人

隊長(RIN)…やさしくみんなをまとめる人

副隊長(137)←特攻隊長兼任…イベント仕掛け人

一般ピーポー(NS600小隊含む)…様々な人

一般ピーポーの中には高校生の突スナやそのパパPMC(またはタイガーカモ)、LMGを軽く持って移動するアラブ的なナイスガイとその相棒、あっもちろんスキルの高いゲーマー様も何名かいらっしゃいます。←尊敬("`д´)ゞピシッ そして極悪自分勝手素人小隊の我々…と(*_*)←一番ヒドいww

仲間がそれぞれ好きなスタイルで好きな時にゲームに参加しているチームなのでなかなか全員揃うこともありませんし、なんならまだお会いしたこともない方もいらっしゃいます。でも皆さん「楽しく」というモットーは共有しているのかな、と思っています。なによりやさしい隊長のおかげでみんなまとまっているというのはあるんですけどね♭

ほんと趣味は楽しくないとね↑

ということで今後も楽しくサバゲライフを満喫したいです↑

皆さんフィールドでもしお会いすることがありましたらやさしく声かけてくださいな~(^_^)



  


Posted by てつ@NS600 at 09:37Comments(0)メンバー紹介(随時追加)

2017年11月01日

はじめまして!



みなさん、はじめまして。
まずはじめに自分たちのことを書こうと思います。

自分たちNS600小隊はFTAというチームに所属している、車の部品屋の仲間です。会社でなぜかみんなでサバゲーやっぺ(茨城弁)ということになり、さらに趣味がこうじて東京マルイの取り扱いも会社ではじめるという、公私混同甚だしい輩です。小隊のモットーは「楽しく」ということなので実力は2の次、装備も熱を入れるところもバラバラです。所属しているチームも気ままにいこうぜ!ってチームなのでよけいかな。

まずは主な登場人物の紹介です。

親父
NS600小隊をサバゲーに誘ってくれた恩人。実銃も運用し、趣味に生きる素敵な60代。性格はサバサバ、さみしがり屋。貫禄と勢いで全てを動かす親父。誰も逆らえない。迷彩は国防色。愛銃はG3?

隊長
NS600小隊が所属する軍(チームだけどww)の隊長。アラフィフ。頼りになるみんなにやさしい漢。たまに熱すぎる時もあるw サバゲーの泥沼にどっぷりハマっている。迷彩は自衛隊2型。愛銃は
KRYTAC TRIDENT MK2 CRB。

軍曹
NS600小隊隊長。初対面ではニコニコしててやさしそう、真面目そうだが、その笑顔に騙されてはいけない! まさに鬼軍曹なのだ。 性格は温厚、ただし曲がったことは許さないいいやつ。迷彩はウッドランド。愛銃はM16、89式折曲。


NS600隊員。20代前半。若者特有の冷めた目線で暑苦しい親父連中をだいたいシカトしているやつ。楽しい時にはニヤニヤして参加。ウザい時には聞こえないふりができる素晴らしい耳を持つ。迷彩はACU。愛銃はM733改RIS装着。

ヤッシー
NS600隊員。何も考えていないゲームオタク。銃を分解→改悪を繰り返す。まさに我が道を行く(なにも聞いていない、理解していない)やつ。勝手な行動多し。迷彩はデザート。愛銃はFA-MAS、L85A2。

TAKE
後述の俺の友達。俺に年賀状でサバゲーに誘われる。元々極度のオタクの為、なんでもすぐハマってしまうやつ。銃を買い漁り武器庫を構築。フィールドではなんでも持ってる「便利屋」。迷彩は自衛隊2型、フレクター。愛銃はMC51、数々のハンドガン。

俺、私、てつ
ブンデス馬鹿。G3をこよなく愛する男。迷彩はフレクター。愛銃はG3A3。

ハイポスト
冬のみ参加のサーファー。リアルな米兵。背が高い。気分屋。能力は高い。迷彩なし、米兵の休日装備。愛銃はもちろんM4A1。

こんなやつらのサバゲー戦記。日常のつまらないこと。よかったら見てやってくださいなm(_ _ )m  

Posted by てつ@NS600 at 23:04Comments(4)メンバー紹介(随時追加)