2019年07月31日

G3レストアちゃん(デザート) ちょいカスタム

G3レストアちゃん(デザート) ちょいカスタム

こ~んな感じを目指して適当にデザート塗装したG3レストアちゃん。満足して使っていたのですがすっかり忘れていたものが…

G3レストアちゃん(デザート) ちょいカスタム
フォアグリップ忘れとったっ!!!

というわけで今回は再現性を高めていきます( ̄^ ̄)←だいじょぶか?!

G3レストアちゃん(デザート) ちょいカスタム
まずハンドガードを外します。

G3レストアちゃん(デザート) ちょいカスタム
今回は汎用のレールを用意しましたよ。

G3レストアちゃん(デザート) ちょいカスタム
画像撮るのをすっかり忘れたんですが、レールの穴に合わせてハンドガードにドリルで穴を開けます。そしてレールとハンドガードをナットで固定、ナット部をネジロック等で止めます。

G3レストアちゃん(デザート) ちょいカスタム
いい感じで固定できました。アウターバレルとの干渉まないようです。

G3レストアちゃん(デザート) ちょいカスタム
そこらへんにあったフォアグリップとライト付けてみました♪ あとはまた適当に塗装したらいい感じになるのかな…





同じカテゴリー(整備記録)の記事画像
さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 最終回
さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 2
さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 1
さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 準備編
大先輩、サザンオールスターズ様っ!!
G3ガスブロ チャンバーパッキン交換 2
同じカテゴリー(整備記録)の記事
 さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 最終回 (2019-09-08 21:53)
 さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 2 (2019-09-07 23:10)
 さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 1 (2019-09-07 18:25)
 さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 準備編 (2019-09-07 09:47)
 大先輩、サザンオールスターズ様っ!! (2019-09-06 23:29)
 G3ガスブロ チャンバーパッキン交換 2 (2019-07-30 10:00)

Posted by てつ@NS600 at 21:16│Comments(0)整備記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。