2019年02月25日

島へGO!!!!!

島へGO!!!!!

昨日は、我が家、いえホームのシマックスにて定例会に参加してまいりましたぁ♪ 参加された皆様お疲れ様でございます!

隊長
島へGO!!!!!
この人↑

の人徳で1軍メンバーが何人か集まってくださったので、我が小隊の者共はとにかく足手まといにならないように必死ですよ~((( ;゚Д゚)))

ところで昨日の私。

島へGO!!!!!
何かがおかしいと思いませんか?

島へGO!!!!!
左が昨日の私。 右がいつもの私。




そうです、なんと昨日は「米」の日だったんです!!

島へGO!!!!!
「米」、それは軍曹の代名詞。まさに王道装備。特にグレナダ侵攻あたりのウッドランド迷彩とM16の黄金の組み合わせには憧れさえ抱くほど!! そんな憧れの米装備を私は密かに用意していたわけだが、今回やっと日の目を見ることに↑↑

島へGO!!!!!
ちなみに昨日持っていった銃。本当は軍曹から引き継いだM16を持って行こうと思っていたんですが、なんと故障↓↓ 泣く泣くM4に変更です(^_^;

今回ほぼ1日、メインとして使ってみましたが、率直な感想として、

やっぱ名銃なんだなぁ!!!!

ということでした。取り回しの良さ、すごくいいです←G3長いからか? (T-T) バリケからすぐ銃出せます! そしてなんだかすごく持ちやすい↑ 長さがちょうどいいんでしょうねぇ、とても手になじみます。もう私は「米」の虜にぃ~(☆∀☆) しかし、1つ問題が…






違和感ハンパないそうで…(-_-)






え~たしかにウッドランドに「着られた感」ありありでしたし、自分でも?感満載だったのですが、なにより

定例会のアルバムで自分見つけらんねぇし…

そして私はまた「やっぱG3でしょ!」と1人つぶやき、ブンデス道に回帰するのです。

島へGO!!!!!

やっぱG3のないサバゲーなんて、泡のないビールのようだぜっ!!!(゚∀゚)





同じカテゴリー(サバゲー戦記)の記事画像
IDO
明日シマックスへ!!!
それでも聖地に向かい続けるのだっ!
マイホーム島凸&思ったこと
カムバックホーム(島)
山猫さ~ん(ФωФ)完結編(仮)
同じカテゴリー(サバゲー戦記)の記事
 IDO (2018-04-06 20:51)
 明日シマックスへ!!! (2018-03-24 21:27)
 それでも聖地に向かい続けるのだっ! (2018-03-21 23:21)
 マイホーム島凸&思ったこと (2018-02-25 23:00)
 カムバックホーム(島) (2018-02-25 09:42)
 山猫さ~ん(ФωФ)完結編(仮) (2018-02-24 12:16)

Posted by てつ@NS600 at 21:52│Comments(1)サバゲー戦記
この記事へのコメント
日曜はお疲れ様でした。
「米」スタイルも悪くないですよ。
ただ「独」スタイル見慣れているので皆違和感はありましたね(笑)
やはり「独」じゃないですか?
Posted by Rin FTA at 2019年02月26日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。