2018年01月14日

アフゥっ!!

アフゥっ!!

今日はこんなところに行っていました♭ めっちゃ地元に来たので!! 曲はわりと好きですよ。ただ熱いファンの皆様のノリにゃ

おっさんついていけず…(T-T)

ほんとコアなファンが多い素敵なバンドですね↑↑ 翔やんの喋りもかなりおもしろかったっス♪(°∀°) 会場でノリについていけない状況でふと思ったんですが、きっと彼ら(気志團のファンの皆さん)もフィールドの僕らを見たら

アフゥっ!!
このノリついていけないわっ↓↓

って思うんでしょうねえww どんなことでも「好き」っていうことはとても素敵なことだなあって思った今晩のできごとでした♪

アフゥっ!!
↑に関して。コメントなんて誰にももらえないミリブロでコメントまでもらえてとてもうれしかったです♪ たしかにLCTのフルメタが出た後ではいらない存在かもですね~(ToT) マルイも補強さえすれば軽くていいと思うんですが、やはり「首が弱い、ぐにゃぐにゃしている」説は根強いんですねぇ(T-T)

価値ないのがわかってある意味よかったかも(°∀°)




タグ :気志團G3A3

同じカテゴリー(日記、日々のこと)の記事画像
めざ~せ はるかな地平~
大変ごぶさた致しまして…
IDO
それでも聖地に向かい続けるのだっ!
シグ?!
マイホーム島凸&思ったこと
同じカテゴリー(日記、日々のこと)の記事
 めざ~せ はるかな地平~ (2019-02-09 06:43)
 大変ごぶさた致しまして… (2019-02-08 08:43)
 IDO (2018-04-06 20:51)
 それでも聖地に向かい続けるのだっ! (2018-03-21 23:21)
 シグ?! (2018-03-02 15:40)
 マイホーム島凸&思ったこと (2018-02-25 23:00)

Posted by てつ@NS600 at 22:29│Comments(2)日記、日々のこと
この記事へのコメント
はじめまして。G3再生記、興味深く拝見しておりましたm(_ _)m
たとえば、サバゲ初心者の華奢な女の子がフィールドで「長い銃でスナイパーやりたい、キル取りたい」と相談してきた場合、連射性がない上にコッキングに力が要る「ビギナー殺し」VSR-10を使わせますか?軽量で首ガッチガチ、命中精度を極限まで高めたマルイ電動G3があれば「これ使いなよ、軽いしイザとなったら連射できるし」となる筈です。
…いきなり妄想全開で申し訳ないのですが、プラフレームのまま剛性を高めてもいいし、日本のどこかで出番を待っているメタルフレームを組み込むのもいいと思います。人材管理と同様で、その銃の個性を捉え、どんなカスタマイズを施してどう使うのか明確にすれば自分にとっての価値を引き出すことができると思います。どれだけG3を活躍させてやろうと思うかが問題であって、他人の評価=価値ではありません。せっかくなので大事にしてあげてください(´・ω・`)…初めから売却目的なら話は別です。。
長文失礼致しましたm(_ _)m コメントはなくても記事を楽しみにしている人は沢山いるので、これからも頑張ってください!
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2018年01月15日 00:27
こんばんわ! コメントほんとありがとうございますm(__)m 正直とてもうれしく思いました↑↑ 続けていく糧になります(>_<) 自分にとって自分に関わったG3は全て価値がある、というか愛着がある存在なんです。ほんとは売却したいわけではないんですが今うちにはたくさんG3があり、むしろ「G3気になってるんだけど変な中古嫌だしなあ」的な方に渡ればG3布教できるかなって思って今回初めて売りに出してみたわけです。自分的には他人様の評価とか気にしているわけではないと思っていたのですが、今回出してみてやはり気になってしまったみたいです。だからm14gbbshooterさんのコメントを拝見して、他人の評価=価値ではないっていうのはほんとそうだなあって思わされました↑ めげずに続けていきたいと思いますので、宜しくお願い致します!!
Posted by てつ@NS600てつ@NS600 at 2018年01月15日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。