2018年01月05日

聖地凸♪

聖地凸♪

先日(1月2日のことですが)大好き聖地、御徒町に巡礼wしてきました。なぜまた年始に御徒町に来たかといいますと

財務省(嫁)がなぜか行こうと言ってくれたからですっ!!

理由はわかりません、でも私の大好きなNKT許可が出たのです♪ あっ、説明しよう、NKTとは中田商店のことである♭

聖地凸♪
はい、興奮してて画像撮り忘れました~(-_-;) 拝借です、ありがとうございますm(__)m

NKTOKC、あっ説明しよう、NKTOKCとは中田商店御徒町店のことである、の前に来た嫁様、

「ほんと無理、前にいるから早く買ってきて(`Δ´)」

と冷たくされましたが、いつものことなので全く気にもとめません。むしろ店内に呼びつけて買おうとしているブツを持っててもらったりしてw 店内は物色中の漢たちで一杯でした~↑↑ 私は早々に目的のブツにたどり着き→試着→即購入でつ♪

↓それがこちら↓
聖地凸♪

聖地凸♪
デザートブンデスで! 冬用にほしかったのですが、某AKBのショップ様のは高いし使う頻度そんなないからなあ…と悩んでいたのである意味いい買い物させていただきました(*`・ω・)ゞ さらにお会計が嫁の財布からだったという! 嫁に「ほんとありがとう(T-T)」とうれしそうに言いながら心の中では、

つか早く言えよそれ! なんならもっと買ったのに!!!

と叫ぶ私… アフターザカーニヴァァァル、後の祭りです(T-T)

その後アメ横をプラプラして人の多さにぐったりしたり、鮪と酢ダコを値切って買ってみたりしました←どうやらこれが嫁の目的、テレビで見ているみたいに安く買いたい(+_+)と思っていたらしいですw とりあえず嫁に任せて値切らせて横から楽しく見てましたよ♪

そういえばNKTでこんなもんもらいました↑↑

聖地凸♪
テンション↑↑すな↑↑

というわけで正月休みは聖地凸及びバイブル熟読であっという間に過ぎてしまいましたよ…(T-T)





同じカテゴリー(日記、日々のこと)の記事画像
めざ~せ はるかな地平~
大変ごぶさた致しまして…
IDO
それでも聖地に向かい続けるのだっ!
シグ?!
マイホーム島凸&思ったこと
同じカテゴリー(日記、日々のこと)の記事
 めざ~せ はるかな地平~ (2019-02-09 06:43)
 大変ごぶさた致しまして… (2019-02-08 08:43)
 IDO (2018-04-06 20:51)
 それでも聖地に向かい続けるのだっ! (2018-03-21 23:21)
 シグ?! (2018-03-02 15:40)
 マイホーム島凸&思ったこと (2018-02-25 23:00)

Posted by てつ@NS600 at 17:56│Comments(0)日記、日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。