2019年02月13日

ならぬものはならぬっ!

ならぬものはならぬっ!
母の故郷の鶴ヶ城。戊辰戦争後(T-T)

いろんな意味で(サバゲー的にもガスブロひゃっほ~(☆∀☆)的な)暑い夏が過ぎ、ブンデス馬鹿どもが「あぁG3のガスブロ出なかったなあ、まさか騙されてんのかなあ」と思いはじめた秋のある夜、突如そいつは現れたのです…

おいっ! ヤフオクにG3出てんぢゃねぇかっ( ;゚皿゚)ノシ

「はうっ!」 思わずポチっとしてしまいそうになる私←馬鹿。待て、待ってくれ、俺の右指っ!( ゚Å゚;) 自分の意思とは裏腹に指が動いてしまうのを必死に抑えながら、私はふとあることを思い出したのです。

つか仕入先開拓したんだったわ( ̄^ ̄)

さっそく次の日朝一で仕入先に電話をし

私「あんの? あんの? えっ出たの? どうなってんの?」

と仕入先を問い詰めます。なんてったって待ちに待ったあいつを手に入れるためですから、もう必死です。

仕入先「手に入ると思いますよぉ、後で連絡しますわ」(なにこいつ? なんなのあんなのにそんな夢中になって。はぁぁ?)

私「ぢゃあマジ早く返事ちょーだいっ、マジでマジで」←もはやおかしい人

仕入先「数日後入ります(から、もう騒がないでね)」

私「数日ってあと何日? 何時?」(*゚∀゚)

仕入先「いやだから数日後なんで」(あーウザっこいつ)

てなやりとりがありまして、

ならぬものはならぬっ!
キタ~っ(☆∀☆) つかなにやら書いてあるよ。のーこんぷろまいずっ? 妥協すんな? いやっ



ならぬものはならぬ!!!!!(超意訳)



だろう! 短く取り回しのよい銃が流行っている昨今、あえて長い銃を持つ意味。まさに妥協のない漢の中の漢の言葉!

ならぬものはならぬっ!
箱から出してみました。ガスブロならでは重厚感。作りもなかなかです。もうず~っと眺め続けている為、嫁が「キモっ↓」と蔑みの目でこちらを見ていますが気に止めませんよ、私は( ̄^ ̄)

ならぬものはならぬっ!
マガジンが私の大好きなタイプですよ↑

ならぬものはならぬっ!
1マグ20発なのでとりあえず100発分ぐらいは用意しましたよ♪ 電動の300連マグ分用意しようとしたらマガジン15個いるのね…

ならぬものはならぬっ!
中華オイル臭ハンパないす… こりゃ塗り直さないと…

ならぬものはならぬっ!
整備時にストックのピンを刺しておける穴がきちんと空いています↑ こういうところはほんと素敵♪

ならぬものはならぬっ!
そうそう素敵といえば本当にこれは素晴らしいと思ったところがこの写真の中にありますよ~。

ならぬものはならぬっ!
ここ、ここです! なんと銃剣アタッチメント用に真ん中の丸い部分が中に凹むようになっているんですよ↑↑ うれしくて何度も何度もペコペコ押しちゃいますわ♪

もちろんマガジンにガスを充填して試射したんですけど…

ならぬものはならぬっ!

活躍するのは来年の夏になるな、と思った昨年秋の夜でした…





同じカテゴリー(愛銃紹介)の記事画像
G3ガスブロをイジイジしていた時のできごと
G級(スペック)にニャる?
縮尺おかしい??
ブルパップという漢道(おとこみち)
ボーイズボーイズボーイズ!!!
G3ジャンク改めてデザートタイプの完成と見た目良好の組み上げ♭
同じカテゴリー(愛銃紹介)の記事
 G3ガスブロをイジイジしていた時のできごと (2019-03-03 22:29)
 G級(スペック)にニャる? (2019-02-22 23:21)
 縮尺おかしい?? (2018-08-06 20:11)
 ブルパップという漢道(おとこみち) (2018-03-19 23:16)
 ボーイズボーイズボーイズ!!! (2018-03-10 20:19)
 G3ジャンク改めてデザートタイプの完成と見た目良好の組み上げ♭ (2018-02-02 07:01)

Posted by てつ@NS600 at 23:04│Comments(2)愛銃紹介
この記事へのコメント
ブログ復帰していたんですね。
んで またブンデス軍張してたんですか・・・。
ガスブロシーズンが待ち遠しいですね。
Posted by Rin FTA at 2019年02月14日 23:31
隊長~!! 腰はいかがですか? 影ながら心配しておりました。復帰というかとりあえず備忘録的な…(^_^;) やっとなんか書く余裕が出来てきた感じでして。よかったら月末お付き合いくださいませ。隊長の代わりにアタッカー復帰しますからっ!
Posted by てつ@NS600てつ@NS600 at 2019年02月15日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。