2018年07月01日

大変ごぶさたしておりまして…m(_ _ )m

大変ごぶさたしておりまして…m(_ _ )m

異動から早2ヶ月、万年5月病を発症してダラダラ過ごしている私… な~んだかブログもアップする気が起きなくて

放置( ̄^ ̄)エヘン

私はもう1本ブログをやっているのですが、両方見事に放置プレイです… もちろんブログ書いていないイコール銃の整備等をしていない、というわけではないんですけど、やる気が起きなくてあんま何もやってない的な…

ところで今日はホームの島に凸ってきましたよ~↑↑

大変ごぶさたしておりまして…m(_ _ )m
↑参加の皆さん。写ってない方々もいらっしゃったのでだいたい40人ちょいかと。いや~しかしほんとにちょっと前から比べると少ないですね(T-T)

今日ホーム島に来たのは、最近忙しくてなかなか一緒にサバゲー行けなかった米軍曹

大変ごぶさたしておりまして…m(_ _ )m
↑この人

が今回久々に一緒にサバゲー行けることになり

「復帰戦ならホームでしょっ!!」

って言って勝手に決めちゃったからです♪

本当にかなり忙しいらしく、午前中全部、午後数ゲームを戦って帰っていきました。軍曹、忙しい中あんがとですっ!! うちは軍曹いないとまとまんないので、これからもよろしくでっ♪

ゲームはやや相手チーム優勢で進んでいきました。

大変ごぶさたしておりまして…m(_ _ )m
↑へっぴり腰のやっしー

敵はもちろん手強かったのですが、それ以上に手強かったのが、

暑さっ!!!!!!!!

あまりの暑さに倒れそうになりましたわ… おっさんにはキツいす(^o^;) そういうわけで、水分ガンガン取り~の、いつものカレー

大変ごぶさたしておりまして…m(_ _ )m
↑これ

食い~の、休憩し~の、で なんとか乗りきりました…

そういえば、みんな大好き隊長

大変ごぶさたしておりまして…m(_ _ )m
↑この人

は、某Pドックさんのインナーフィールドのグランドオープンということでそちらに行かれてました♭






Posted by てつ@NS600 at 23:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。