2018年03月03日

シグ?!3

シグ?!3
会津磐梯山です。母方の田舎なので思い入れがありますし、自分にも会津武士の血が流れていると思うと感慨深いです(>_<)

シグ?!3
マガジンはなんとなく直ったので、どんどんバラしかけていきます。まずはストック外しましょう。なんか適当にネジ外すと取れましたw

シグ?!3
あとはサイレンサーを外してこんな感じ♪

シグ?!3
次はとりあえずどんどんネジを外していきますよぉ↑ マルイのボーイズと一緒でモナカ&ネジ大量、さらに小さめのネジなのでメンドいし小っちゃいドライバーだとさらに手ぇプルプルしそうなんですけどっ(*`Д') おぅ、そうだ、

シグ?!3
そんな時にゃこんなんの出番でつわ♭ 作業効率ア~ップ!! ほんとはこの長さの3分の2ぐらいの長さがいいんでつが… ないんで(^_^;) 簡単に力が入るので楽ちんです♪

シグ?!3
とりあえず開きにしてみました。

シグ?!3
メカボ登場♪ シースルーです↑↑ なんかシースルーって言葉だけでたまんない感じになってしまう(〃ω〃)←エロ親父

シグ?!3
メカボを開けると安定のチャイナグリス臭ww もち全バラ→洗浄です。私はわりとなんでも考えなしにバラし感覚で組み上げるタイプなので( ̄^ ̄)←失敗多し↓ どんどんバラしているとなんか変なものが…

シグ?!3
石(結石)出ましたけど~↓ あっ結石は私でした(゜o゜)\(-_-)

シリンダー内からなんだか小さな白い塊が出てきましたよ~!! なんなんでしょうねえぇ↓↓ とりあえず取り出しとくかってことで。まっすぐ飛ばなかった原因はこれなのかな?(*・ω・)

シグ?!3
さらにピストンが謎の削れ方?しています。うーん、素敵だわー♪ つかこっちが原因??

シグ?!3
バリなどをとり全てグリスアップして、組み上げます。私はメカボ下側のトリガースイッチのところのスプリングが、どの向きに付ければいいのかわかんなくてすごく苦労しました…

シグ?!3
あとはもうボディなのでどんどん組んぢゃいましょう♪ メカボに入る棒が3本あるので、ボディの片側に全部棒をさしておきます。

シグ?!3
上からもう片方のボディを「パッカ~ン」してネジをどんどん止めます。

シグ?!3
グリップを取り付けます。重りが2個。取ろうか悩みどころですなぁ(-_-)

シグ?!3
とりあえず完成♪

まっすぐ飛んでくれるのか???





同じカテゴリー(整備記録)の記事画像
さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 最終回
さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 2
さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 1
さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 準備編
大先輩、サザンオールスターズ様っ!!
G3レストアちゃん(デザート) ちょいカスタム
同じカテゴリー(整備記録)の記事
 さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 最終回 (2019-09-08 21:53)
 さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 2 (2019-09-07 23:10)
 さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 1 (2019-09-07 18:25)
 さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 準備編 (2019-09-07 09:47)
 大先輩、サザンオールスターズ様っ!! (2019-09-06 23:29)
 G3レストアちゃん(デザート) ちょいカスタム (2019-07-31 21:16)

Posted by てつ@NS600 at 10:11│Comments(0)整備記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。