スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月31日

スリング付けらんないんですけどっ!!!


こやつ↑こいつにやられる前に


ポチっとしていたG3デザートタイプ用のスリングの一部です。私が40度の熱にうなされていた時に会社に届いておりまだ取り付けてなかったのですが、今日取り付けようとしてみると


あれ? 付かなくね??


なんと取付部の太さが太過ぎてG3のスリング取付部には取り付けできないぢゃないですかっ!!!


とりあえず棒やすりとリュータ君でガリガリしていきます。


いい感じで削れました~♪


取り付けできました♭ とりあえず明日会社で黒く塗りませう♭  


Posted by てつ@NS600 at 22:10Comments(0)整備記録