2019年09月07日

さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 1

さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 1
今回はさっさんを

さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 1
こいつにしちゃおうと思います♪

さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 1
先日G3たんのフロント部を付けてみたさっさんですが、

さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 1
そういえばその前にアッパーボディをパッカンしてあのゴツいアウターバレルをG3たんのアウターバレルに交換してアウターバレルをカットしたのでしたっ(^o^;) すっかり写メ撮るの忘れていました~っ( ; ゚Д゚)

さらにその時に軽いトラブルも発生しまして…

さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 1
G3のフロント部を取り付けようとすると、画像緑色の部分がG3のコッキング部より突き出てしまっていたので、

さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 1
カ~ットっ!!!

けっこう工作している気がするんですが、なんか普通にサクサク進む作業に思わず写メ撮り忘れる私。

さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 1
次にこのSG-1のハンドガードを付けていきます。

さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 1
まずはコッキング部のでっぱりをカットします。これはさっさんのでっぱりのままだとハンドガードが引っ掛かってハマらないためです。コッキング部をさっさんに戻したら

さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 1
バイポットのネジを外します。

さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 1
はいっバイポットちゃん、外れましたよ。ネジロックが付いていることもあるので固い場合もあります。

そうしましたら、「エイヤっ!!」っと

さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 1
切っとばしますっ!!!(`・ω・´)

さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 1
こやつ(頭をG3からMC51のにしました(*_*))にハメハメしてみますが、

さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 1

はぅっ!!(T0T) ハマんないし↓↓

さぁどーする?!(☆∀☆)





同じカテゴリー(整備記録)の記事画像
さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 最終回
さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 2
さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 準備編
大先輩、サザンオールスターズ様っ!!
G3レストアちゃん(デザート) ちょいカスタム
G3ガスブロ チャンバーパッキン交換 2
同じカテゴリー(整備記録)の記事
 さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 最終回 (2019-09-08 21:53)
 さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 2 (2019-09-07 23:10)
 さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 準備編 (2019-09-07 09:47)
 大先輩、サザンオールスターズ様っ!! (2019-09-06 23:29)
 G3レストアちゃん(デザート) ちょいカスタム (2019-07-31 21:16)
 G3ガスブロ チャンバーパッキン交換 2 (2019-07-30 10:00)

Posted by てつ@NS600 at 18:25│Comments(0)整備記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。