スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月07日

G3A3ジャンクのレストア続き6


写真と本文はいっさい関係がございません。あしからず… ちなみにわかる方だけにわかる先日登場の戦艦の2番艦です♪



先日外装レストア終了しましたA3ですが、長らく試射する機会に恵まれませんでした。本日時間がちょうど空いたので試射してみました。

んっ? バレるな? つかあれ??

何発に1発かとんでもなく上に飛んでいきます…(^o^;) ただこの現象は前にも経験したことがあります。中古で購入したSG/1だったんですが、フラッシュハイダーのイモネジの締め付け過ぎで内部が歪んで突起となってしまっていて、BB弾がそこに当たってとんでもない方向に飛ぶという…

締めなきゃフィールドでどっかいっちゃうくせに!!!

というもうどうしたらいいのか悩ましい感じになってしまっていました(T-T) 結局その時は突起を削ってなんとかなったんですが今回もおんなじ感じかな?とフロント部分をバラして覗いてみたんですが、

うーむ、突起がない↓

今回はどうも違うようです。スペアのフロント部を取り付けして試しても同じ状況。どうやら今回はフロント部ではないようです… とりあえず前から銃を覗いてみました。


画像ではわかりにくいのですが、インナーバレルが下にズレています。先日アウターバレル、チャンバーを交換したのでそこはOKのはずです。となるとあとはこいつでしょう!


転がしてみたところ、なんと曲がってるぢゃあ~りませんかっ↓↓ またお金かかっちゃう(T-T) まっインナーバレルは買うとして、インナーバレルのおじぎを直して撃てるようにはしておきましょ♭


G3はアウターバレルとインナーバレルの間にすき間が開いているのですが、とりあえず0.3のアルミ板で埋めちゃいましょう。

たぶんこれでとんでもない方向に飛ぶのはなくなるはず? 細かいバラつきはひょっとしてインナーバレルのせいか…

つかインナーバレルなぜ曲がる????

あっそうでした、一応現在のスペックはこんな感じです。

  


Posted by てつ@NS600 at 23:25Comments(0)整備記録