スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月15日

ずっと好きだったんだぜ~っ!!!


先日のブログでG3を「価値なし」と言ったところ、叱咤激励のコメントをいただき有頂天の私です(°∀°)





いい眺め!! こんな感じでうちにはたくさんのG3がいます。上からメインのG3A3、SG/1、部品取り車兼貸出1号、だいたいKA4、そして今回うちの子になったG3ジャンク、エアコキメイン、エアコキ部品取り車、G3(見た目良好)、ある方からいただいた山猫さん、ざっとこんな感じです(*´▽`) 9丁のG3、そのうち3丁はまだレストア中、もしくはこれからレストア予定、さらに塗装予定です♪

今回ジャンクを直したやつを売却しようと思ったのは、 正直メインのA3で考えるとスペアパーツ(ハンドガード、グリップ、ストックの3点セット)があと2揃え有るし部品取り車もあるので、どうせならこの世に1人でもG3派を増やせればと思ったからなんです!ブログでも書いたようにジャンクをじっくり直して売却してみようかなと思ってやってみたわけですが、


結果はまたうちの子が増えただけwwとなりました~ww

つか誰も私が直していたG3をまさか売りに出すなんて思っていなかったみたいで「なんだよ、売るなら言えよ、こないだオクで買っちったし(-_-#)」と言われたり、「どうせ売るとか言って売んないんでしょ?」と言われたり…

どんだけ好きだと思われてんねんっ!

まあ大好きですけど…

次回からは、ついに猿方、いや、さる方からいただいた山猫さんのレストアしていきたいと思います↑↑  


Posted by てつ@NS600 at 22:42Comments(2)愛銃紹介日記、日々のこと