スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月23日

てっきとうに塗るべ~(°∀°)完結編


世間はこんなことになっていますが… 私はその間も週末のホーム島凸に向けての準備を淡々とこなしますよ(°∀°)


先日完成した元G3ジャンク、現在G3A3デザートタイプ (ザクっぽくて↑↑)ですが、実戦投入するにはスコープがほしいかなと。例の写真↓これ

と同じスコープ探すのメンドい及びマウント塗るのに躊躇したので、とりあえず今噂の最強エアコキに載せているスコープをてっきとうに塗ってしまいましよう♪


こいつが今回の餌食、いや選抜メンバーです。とりあえずはマスキングしてきましょ♭



光学機器はさすがにてっきとうに塗ると見えなくなってしまうので、マジのマスキングをしますよ。


まあ最近のトレンド通りだいたい何回か塗りませう。


おう、マウント塗るの忘れた↓ だいたいで。


乾いたらまずはマウントを慎重に取り付けます、なぜならマウント取り付けでまずコヨーテタンが黒く剥げるからww 使用上剥げるのはいいのですが、そういうところで剥げるのはなんかなあ…って思ってしまうので。続いてスコープを慎重にしかも大胆に取り付けちゃいましょう↑


おーっといけない、スコープ付けたはいいがマスキングそのままや~↓



マスキングを剥がしてみます。とりあえずだいじょぶそうです↑



ついに完成です↑ これから使用してどんどんコヨーテタンが剥げて黒くなっていきます、そして味わい深くなっていくはず?!  


Posted by てつ@NS600 at 09:06Comments(2)整備記録