スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月01日

明けまして↑↑



明けましておめでとうございますm(__)m 本年も宜しくお願い致します!! ちなみに写真は我がホーム、シマックスと武装したワンコの合成です♭ というか先日屋根凸時に隊長と話してて気づいたんですが、

最近島凸してないっ↓↓

ほんと思い出せないぐらい凸ってないかもです…(^o^;) もはやホームと言えるのか… なんか最近隊長が島の方に「最近チームの皆さん見かけませんね?」的なことを言われるそうで…(^o^;)

すいません、今年はホームを大事にします(T-T)

気がついたらサバゲーなしでは考えられない私の人生。昨年も様々な方々との出会いがありました↑ 今年も皆様と仲良く楽しくサバゲーライフを送っていきたい、そんな思いを新たに致しました(*`・ω・)ゞ

本年もこのしょーもないブログと仲間達にお付き合い宜しくお願い致しますm(_ _ )m  


Posted by てつ@NS600 at 12:17Comments(0)日記、日々のこと