スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月08日

G3が好き!!!!!!!Part2



今宵も続くみんなも大好きG3談義!!←誰も求めてない( ノД`)… 誰も見てくれてない( ノД`)…

いいんですっ!!!

オナニーみたいなもんで自分さえ気持ちよけりゃいいのです<(`^´)>エヘン

とまあこんな具合で今日もいきます。

まず上の写真は言わずと知れたみんなの憧れ、G3 SG-1様です。バイポットがデフォで付いてる固定砲台?モデル。たまにバイポット使うともれなく定例会フォトで使われたり↑ なかなか楽しいやつです。



ちょっと短いG3KA4もどき。一時「ちっなんで俺はこんな使いにくい(取り回しの悪い)銃買っちったんだろ↓」と自分のサバゲスキルのなさを棚に上げて銃を責めている時があり「じゃあ短くしたら使いやすいんじゃね?」的な安易な考えで配線を前出しにチェンジ、伸縮ストックを取り付けていました。



男のロマン武器、G3A3エアコキです。ノーマル状態でサバゲに出動、あまりの射程の短さに改装を決意。だいたい30mでm(__)mって普通? とりま現在絶賛改装中です。



部品取り車(兼レンタル)初号機。ボロボロ、欠品だらけのG3A3(ハンドガード、ストック、グリップは生きてた)を購入、A3の部品をスペアにまわした後、欠品を補い組み直したもの。箱出しデフォ能力は持っている。



G3A3ミニ。ある意味最近一番ふれあっている銃。デフォルメされたフォルムがハンパなくかわゆす!! マスコット的存在。

以上私が持っているG3たちを紹介しました。引かないでください。ただとにかくG3が好きなだけですから。

次回以降は違う銃も紹介していく予定です。

期待して待っててね~(^_^)
↑あっ誰も期待してないかwww
  


Posted by てつ@NS600 at 23:10Comments(0)愛銃紹介