スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月15日

ブンデス以外は好きぢゃないのか??



いよいよ今回が最後?の私の愛銃紹介。皆さん楽しみにしていただいてますかー?←してねえっつの( ノД`)

ブンデス馬鹿の私ですがもちろんとっかかりはこめ(米)だったわけで、電動ガンを持つようになりなんとなくM4がほしくなっていました。そんな時、米に夢中な軍曹が愛銃のCAのM16にメタルフレーム(メカボ込み)とインナーバレルを買い、

「これ余ったからあげるよ」←いい男

と言い、私にCAのコアとバレルをくれたのでした。私はもちろんかなり↑↑となり、部品を集めバレルを親父にカットしてもらいこのM4を完成させたのでした。メカボは洗浄、ファインチューンした結果かなり使える銃となり、今は主にレンタルかメインの銃をわざと持っていかない時に使用する銃となりました。



近代化改修時→その後デフォに戻し



M3スーパー90。思わず買ってしまったエアコキショットガン。まだ実戦配備していませんが、楽しく遊べること間違いなし! いやあ楽しみです↑↑



BOYSタボールです。仕事で試射用に購入してそのまま自分の銃にしました。デフォ状態でサバゲに投入しましたが、あまりの飛距離のなさに改修を決意、今は汎用の押しバネを入れて様子を見ている状況です。



私が持っているハンドガン達です。もうちょっとしたらガスブロのP8(USP)が加わる予定です↑ 思わず買ってしまったサムライエッジですが、やはりかなり素敵な能力です。最近はガスブロも重く感じてP7を携行している私ですw

というわけで今回まで私の愛銃を紹介してきました。かなり偏った趣味なので皆さんに楽しんでいただけたらどうか甚だ疑問ですがまあ見てやってくださいまし。  


Posted by てつ@NS600 at 21:51Comments(0)愛銃紹介

2017年11月15日

やっぱりG3以外は好きぢゃないのか…



なんとブログの編集中に寝乙の私です( ノД`)… G3のブログ書いてる時はそんなことないんすけどね( ̄^ ̄)エヘン←「ちがうだろー!」

私はブンデス馬鹿ですが、なぜかG36ちゃんにはあまり愛着が持てないんです…すいません、G36ちゃん好きを敵にまわすつもりはありません、G36ちゃんがいいこ過ぎるだけなんです(T-T)

そもそもこのG36ちゃんは、エアガンを買って嫁に激怒されたお座敷シューターから格安で譲り受けたもの。次世代ということもありそのまま箱出しで運用→良好というとても「いいこ」です。しかもストックが折り畳めたりデフォでスコープが付いてたりとまさに至れり尽くせり!

いいこ過ぎっぺ~、おめえ!←茨城弁

そうなんです、G36ちゃんはまさに優等生。なんにもしなくてもいい感じです。

でもそれぢゃぁダメなんです、私は!!←どMか?!

旧ザクでガンダムに挑んだガデムのように(中年とガンダムファン以外には?でつな)、旧型のG3で次世代を駆逐したいのです! そしてかっこよく



「素人め! 間合いが遠いわ!」

と言ってやりたいのです! まあ実際にはガデムはガンダムにやられてしまうのですが…(T-T) ショルダータックル素敵だったよ、ガデム!!!!!

取り乱しました(^o^;) G3は特に箱出しだとキツいので、どうしても一度バラして補強、ファインチューンします。やはりそういう作業を行うことで、より愛着が持てているのかな、と。

次世代G36は、HKが出るまでは次世代でたくさんの方が持っていた名銃です。まさに現在の連邦軍と同じ運命(T-T) まさかエアガンで先に置き換えが進むとは… そんなこたあいいんですが、実際のエアガンとしてのG36は、Kならデフォでスコープついてますし、Cならレールがついてくる、さらに両方ストック折れ曲がるという、とてもサバゲー向きな銃です。使っていてもバリケから銃出すのも楽ちんですし、遠くも狙えます。なかなかいい銃なのです!←さんざディスった?後にこれかい…

つかなぜ当時ブンデス増えなかったんでしょう…



正直フレクターにシステム95を装着の私にはG36が一番似合う、というかしっくりくると思うのですが、今日も大好きなG3を担いでハアハアしている私です。  


Posted by てつ@NS600 at 07:02Comments(0)愛銃紹介