スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月17日

FTA



今回は私が所属しているチームについてお話ししたいと思います。

チーム「FTA」は隊長がやさしくみんなをまとめていく、というスタイルのチームです。主に聖地千葉県のフィールドで活動しています。ホームはシマックスです。年齢層も下は高校生から上は60代までとかなり幅があります。ゲームでもある程度進攻する方向を話し合い決定して進んでいく感じです。なので我々のような自分勝手素人小隊も仲間に加えていただいてるわけでして…(///∇///)

隊長ありがとうございますっ!(T-T)

そんなチームの指揮?系統はだいたいこんな感じかなあと認識しています。

親父…大号令をかける人

隊長(RIN)…やさしくみんなをまとめる人

副隊長(137)←特攻隊長兼任…イベント仕掛け人

一般ピーポー(NS600小隊含む)…様々な人

一般ピーポーの中には高校生の突スナやそのパパPMC(またはタイガーカモ)、LMGを軽く持って移動するアラブ的なナイスガイとその相棒、あっもちろんスキルの高いゲーマー様も何名かいらっしゃいます。←尊敬("`д´)ゞピシッ そして極悪自分勝手素人小隊の我々…と(*_*)←一番ヒドいww

仲間がそれぞれ好きなスタイルで好きな時にゲームに参加しているチームなのでなかなか全員揃うこともありませんし、なんならまだお会いしたこともない方もいらっしゃいます。でも皆さん「楽しく」というモットーは共有しているのかな、と思っています。なによりやさしい隊長のおかげでみんなまとまっているというのはあるんですけどね♭

ほんと趣味は楽しくないとね↑

ということで今後も楽しくサバゲライフを満喫したいです↑

皆さんフィールドでもしお会いすることがありましたらやさしく声かけてくださいな~(^_^)



  


Posted by てつ@NS600 at 09:37Comments(0)メンバー紹介(随時追加)