スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月10日

SALE SALE SALE 2



昨日のセール告知の続きです!

昨日のプレゼント企画の件となります↑
せっかくなので皆様が喜ぶような物をご用意したい! その一心で隊員全員で選んでみました。もし1万円以上ご購入いただける方が20名様以上いらっしゃいましたらなんと、

「自分じゃ買わないけどあったらうれしいガスブロ」

を2丁、抽選で2名の方にプレゼントしちゃいます!! なんのガスブロかはシルエットで想像してくださいな。

さらに1万円以上ご購入いただける方が40名様以上いらっしゃいましたらさらにさらに、

「箱出しで戦えちゃう電動ガン」

を1丁プレゼントです!! これはマジヤバですよ( ノД`)… こちらもシルエットでご想像願います!!!

正直、確率マジ高くないですか? 自分もエントリーしたいぐらいです!!!

具体的には、ご購入いただいた際に下記のような抽選引換券を配布致しますので、そちらにて後日抽選、発表致します。他にもBB弾等サバゲーマーにはあったらうれしい景品をご用意致します。皆様のご協力あっての企画ですのでぜひこの際にご購入のご検討を宜しくお願い致しますm(__)m

  


Posted by てつ@NS600 at 20:13Comments(0)告知