スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月02日

サバゲーにはじめて行ったあの日と隊長登場


↑はじめましての私。ブンデス臭は銃のみww

私たち小隊の歴史は意外と浅い(意外とかないかw)。2016年9月の雨が降る寒い日、その歴史?は後に我々のホームとなる、シマックス(島)にて始まった。上記のような非正規的な格好で初めてサバゲーフィールドに足を踏み入れた私たち。カッチリ装備をキメた方々に恐れをなしていると、親父が一際大きい声をあげて手まねいた人物が。

「はじめまして、RIN(ほんとは本名、便宜上ハンネにて)といいます。宜しくお願いします。」

ほぇぇ、なんて礼儀正しい方。
なぜこの親父と仲良くなれた??
人として素敵な方、そしてサバゲーマーとして先輩のこの方は後に我々の隊長となるのでした。まあ初めて会ったこの時にはいろいろ教えてくださるやさしいお兄様的な存在で、フィールドでどうすればいいかとかほんと基本を教えてくださいました。今思えばなんて面倒見のいい方!とほんと思います。元々我々NS600の面々は割りと言うこと聞かないのでよく耐えてくれたな、とw あっ今も耐えてるのか??

肝心の初サバゲーですが、

「あれ? 撃たれた?」

雨が降りゴーグルが曇るなか、どこからともなく撃たれる私たち。もちろん索敵もできずww ひたすら撃たれ続け走り続ける1日を過ごしたのでした。

そして鉄板の全身筋肉痛ww

ほろ苦いサバゲーデビュー、そして隊長との出会いの物語でした。  

Posted by てつ@NS600 at 21:05Comments(0)備忘録