2019年03月03日

G3ガスブロをイジイジしていた時のできごと

G3ガスブロをイジイジしていた時のできごと

あれは昨年の冬、TAKEと来たばかりのG3ガスブロのハンドガードがマルイと互換性があるのか、マルイの銃のハンドガードを外してウキウキしながら見ていた時でした。

TAKE「あーSG-1のハンドガードは付くねぇ」

私「おー、マジか。でもやっぱさあ、ハンドガードは細いほうがいいよね。こっちのほうがかっこいいじゃん?」A3のハンドガードをイジイジしながら

TAKE「つかここに入んじゃね?」

マルイのG3のフロント部分を見ていたTAKEが急に部屋の奥からガサガサと小さいものを持ち出してきました。

G3ガスブロをイジイジしていた時のできごと
リポすけです! TAKEがリポを

G3ガスブロをイジイジしていた時のできごと
この部分↑に当てて

TAKE「ほら。」

私「たしかに! 入りそうかも↑」

TAKE「細いハンドガードのA4理想だろ?」

私「たしかに!」

TAKE「じゃあ作ろうぜぃ」

私「うむ」

ではさっそく作ろうじゃないかーい↑↑

となったわけですが…

まっTAKEに先越されたんですけどね~(T-T)

私のG3A4の話はまた後ほど♭





同じカテゴリー(愛銃紹介)の記事画像
G級(スペック)にニャる?
ならぬものはならぬっ!
縮尺おかしい??
ブルパップという漢道(おとこみち)
ボーイズボーイズボーイズ!!!
G3ジャンク改めてデザートタイプの完成と見た目良好の組み上げ♭
同じカテゴリー(愛銃紹介)の記事
 G級(スペック)にニャる? (2019-02-22 23:21)
 ならぬものはならぬっ! (2019-02-13 23:04)
 縮尺おかしい?? (2018-08-06 20:11)
 ブルパップという漢道(おとこみち) (2018-03-19 23:16)
 ボーイズボーイズボーイズ!!! (2018-03-10 20:19)
 G3ジャンク改めてデザートタイプの完成と見た目良好の組み上げ♭ (2018-02-02 07:01)

Posted by てつ@NS600 at 22:29│Comments(0)愛銃紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。