2018年08月06日

縮尺おかしい??

縮尺おかしい??

パパ~ンっ私のメイン、G3A3です(^_^)

















ウソです。

こやつは先日までMC51だった、ミニG3A3ちゃんでございますw 実は実戦配備にあたり、縮尺間違えてメインと勘違いしちゃいそうな感じの短いスコープを物色していたのでございます。

縮尺おかしい??
以前オクでポチったSG-1に付いていたマルイの純正スコープマウントを取り付けます。

縮尺おかしい??
ゲッチューしたスコープ。こう見ると短いですね(^_^)

縮尺おかしい??
取り付けました♪ すごくいい感じでG3A3感を漂わせていますよっ↑

縮尺おかしい??
メインのG3A3ちゃんと並べてみました↑↑ やっぱり並べてみるとデフォルメ感ハンパないww




タグ :G3A3MC51ミニ

同じカテゴリー(愛銃紹介)の記事画像
G3ガスブロをイジイジしていた時のできごと
G級(スペック)にニャる?
ならぬものはならぬっ!
ブルパップという漢道(おとこみち)
ボーイズボーイズボーイズ!!!
G3ジャンク改めてデザートタイプの完成と見た目良好の組み上げ♭
同じカテゴリー(愛銃紹介)の記事
 G3ガスブロをイジイジしていた時のできごと (2019-03-03 22:29)
 G級(スペック)にニャる? (2019-02-22 23:21)
 ならぬものはならぬっ! (2019-02-13 23:04)
 ブルパップという漢道(おとこみち) (2018-03-19 23:16)
 ボーイズボーイズボーイズ!!! (2018-03-10 20:19)
 G3ジャンク改めてデザートタイプの完成と見た目良好の組み上げ♭ (2018-02-02 07:01)

Posted by てつ@NS600 at 20:11│Comments(0)愛銃紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。