2018年01月01日

明けまして↑↑

明けまして↑↑

明けましておめでとうございますm(__)m 本年も宜しくお願い致します!! ちなみに写真は我がホーム、シマックスと武装したワンコの合成です♭ というか先日屋根凸時に隊長と話してて気づいたんですが、

最近島凸してないっ↓↓

ほんと思い出せないぐらい凸ってないかもです…(^o^;) もはやホームと言えるのか… なんか最近隊長が島の方に「最近チームの皆さん見かけませんね?」的なことを言われるそうで…(^o^;)

すいません、今年はホームを大事にします(T-T)

気がついたらサバゲーなしでは考えられない私の人生。昨年も様々な方々との出会いがありました↑ 今年も皆様と仲良く楽しくサバゲーライフを送っていきたい、そんな思いを新たに致しました(*`・ω・)ゞ

本年もこのしょーもないブログと仲間達にお付き合い宜しくお願い致しますm(_ _ )m





同じカテゴリー(日記、日々のこと)の記事画像
めざ~せ はるかな地平~
大変ごぶさた致しまして…
IDO
それでも聖地に向かい続けるのだっ!
シグ?!
マイホーム島凸&思ったこと
同じカテゴリー(日記、日々のこと)の記事
 めざ~せ はるかな地平~ (2019-02-09 06:43)
 大変ごぶさた致しまして… (2019-02-08 08:43)
 IDO (2018-04-06 20:51)
 それでも聖地に向かい続けるのだっ! (2018-03-21 23:21)
 シグ?! (2018-03-02 15:40)
 マイホーム島凸&思ったこと (2018-02-25 23:00)

Posted by てつ@NS600 at 12:17│Comments(0)日記、日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。