2018年03月02日

シグ?!

シグ?!

シグです!

ウソです… CM020A1、なんちゃってですww

先日の島で条例による定例会参加人数の減少を目の当たりにした私は、あることを思い出しました。

あっ1年ぐらい前に酔っ払ってポチって放置したお子様用のシグ的なのあったわ! あれ貸し出しゃいいんじゃん♪

思えば約1年前、ベロベロに酔っ払った私は某Yオクにて「シグ」を落札した…つもりでしたw しかし届いたブツを見て

なんぢゃこりゃ~っ!!(*`Д')

とおたけびをあげたのは言うまでもありませんw その時から約1年、このシグ「的な」銃は私の書斎の片隅で惰眠を貪っておりました。しか~しっ!!

ついに日の目を見る時がやってきたのです!

もちろん「なんぢゃこりゃ~っ!!」ショックで試射さえしていないシグ的なやつ、会社に持ち込みレンジで試射します。

ほえっ?!

弾が全部右上方向↗️に飛んでいくぢゃあ~りませんか↓↓(T-T) 仕様か? はたまた1年も放ったらかしにしていた恨みかっ!!

とりあえずバラしますよぉ…





同じカテゴリー(日記、日々のこと)の記事画像
めざ~せ はるかな地平~
大変ごぶさた致しまして…
IDO
それでも聖地に向かい続けるのだっ!
マイホーム島凸&思ったこと
0225久々のホームに向けて♭
同じカテゴリー(日記、日々のこと)の記事
 めざ~せ はるかな地平~ (2019-02-09 06:43)
 大変ごぶさた致しまして… (2019-02-08 08:43)
 IDO (2018-04-06 20:51)
 それでも聖地に向かい続けるのだっ! (2018-03-21 23:21)
 マイホーム島凸&思ったこと (2018-02-25 23:00)
 0225久々のホームに向けて♭ (2018-02-22 06:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。