2019年03月07日

俺達?の理想のG3A4計画 完結編

俺達?の理想のG3A4計画 完結編

先日こ~んな感じになった、マルイのG3のフロント部分ですが、

俺達?の理想のG3A4計画 完結編
はいっ! 入りましたよ♪ とりあえず物理的にはリポすけをしまえそうになったので、次に配線を加工していこうと思います。

A4は基本、後ろ出し配線のメカボから配線が前につながっています。後ろにはリトラのストックが付くので当然ヒューズも前方のハンドガード内ということに。それで先日リポすけのスペースを確保するのと同時にヒューズのスペースも確保したわけです。ヒューズは

俺達?の理想のG3A4計画 完結編
適当にミニヒューズのボックスを使おうかと。ただしこやつですと、

俺達?の理想のG3A4計画 完結編
画像の赤色の部分がジャマでヒューズ用のスペースに収まりません↓ ということで

俺達?の理想のG3A4計画 完結編
カッターと棒やすりで凸部分を無くしてしまいます。

そういえば先日買ったリポすけの配線なんですが、ハンドガンとかで使いそうな小さいコネクターでしたので、とりあえずその小さいコネクターを元々付いていた配線とつなげます。

俺達?の理想のG3A4計画 完結編
こんな感じです♭

俺達?の理想のG3A4計画 完結編
近くで見たところ。

俺達?の理想のG3A4計画 完結編
うむ! いい感じです↑↑

俺達?の理想のG3A4計画 完結編
恐る恐るハンドガードをはめ込んでいきますが、どうやらいけそうです。

俺達?の理想のG3A4計画 完結編
バッテリーをセットして、先ほどと同じようにゆっくりはめ込んでいきますよ~Σ(;゚∀゚)ノ あっなんか配線とかの都合上、バッテリーの向きを当初の予定と反対にしました。

俺達?の理想のG3A4計画 完結編
お~っ入りましたよ(゚∀゚) ついに来ました!! 感動の瞬間です♪

俺達?の理想のG3A4計画 完結編
ついにできた、俺達?の理想のG3A4!!!! スリムなハンドガードがも~う、たまんないですっ(>_<) まさに理想的。見た目G3A3のA4はすごくかっこいいです!!

あっでもこんなん一体誰が気づいてくれるんだろ…




タグ :G3 A4

同じカテゴリー(整備記録)の記事画像
さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 最終回
さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 2
さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 1
さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 準備編
大先輩、サザンオールスターズ様っ!!
G3レストアちゃん(デザート) ちょいカスタム
同じカテゴリー(整備記録)の記事
 さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 最終回 (2019-09-08 21:53)
 さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 2 (2019-09-07 23:10)
 さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 1 (2019-09-07 18:25)
 さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 準備編 (2019-09-07 09:47)
 大先輩、サザンオールスターズ様っ!! (2019-09-06 23:29)
 G3レストアちゃん(デザート) ちょいカスタム (2019-07-31 21:16)

Posted by てつ@NS600 at 00:10│Comments(0)整備記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。