2018年02月09日

端(エッジ)凸

端(エッジ)凸

明日10日はFTA幹部(隊長、親父、親父息子)、NS600有志(軍曹、ヤッシー、私)、軍曹の同級生たち、とともに近く(車で10分)て遠い(近すぎていつでも行けっぺー的な)エッジに凸ってみようと思っています。ブンデスなへなちょこを見たら私ですので、どうぞお手柔らかに( ノД`)…





同じカテゴリー(サバゲー戦記)の記事画像
島へGO!!!!!
IDO
明日シマックスへ!!!
それでも聖地に向かい続けるのだっ!
マイホーム島凸&思ったこと
カムバックホーム(島)
同じカテゴリー(サバゲー戦記)の記事
 島へGO!!!!! (2019-02-25 21:52)
 IDO (2018-04-06 20:51)
 明日シマックスへ!!! (2018-03-24 21:27)
 それでも聖地に向かい続けるのだっ! (2018-03-21 23:21)
 マイホーム島凸&思ったこと (2018-02-25 23:00)
 カムバックホーム(島) (2018-02-25 09:42)

Posted by てつ@NS600 at 22:09│Comments(0)サバゲー戦記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。