2017年12月29日

屋根凸しますたっ!!!!

屋根凸しますたっ!!!!

うぅぅぅ寒っ↓↓ 朝寒すぎだわ((( ;゚Д゚)))
つうわけで来ましたよ、ヤネックス♪

屋根凸しますたっ!!!!

屋根凸しますたっ!!!!

参加した面々。全部で15名なんですが完全に全員で写真撮れませんでした(T-T)

普段は違う職場で働く同業者が10名ほど、あとはそのお仲間やお客様、お子様など様々な皆様に参加いただき楽しく1日過ごさせていただきました↑

屋根凸しますたっ!!!!
こんな感じでわりと人がいますよぉ。

屋根凸しますたっ!!!!
今日の隊長隊長とネギ君。

屋根凸しますたっ!!!!
今日の軍曹とTAKE。

屋根凸しますたっ!!!!
今日のヤッシー。デザートで擬態。実は昨年は

屋根凸しますたっ!!!!
シマックスにて擬態ww この時は落ち葉をいっぱいかけてあげました↑↑

実は今日軍曹のVSRを使ってみた結果、スナイパー覚醒した男がいます↑ さてさて誰のことでしょう??

屋根凸しますたっ!!!!
本日の私。ヘルメットがいい感じ?かな♭

というわけで2017年撃ち納めです♭ 来年もサバゲーたくさん行けるといいなあ↑↑





同じカテゴリー(サバゲー戦記)の記事画像
島へGO!!!!!
IDO
明日シマックスへ!!!
それでも聖地に向かい続けるのだっ!
マイホーム島凸&思ったこと
カムバックホーム(島)
同じカテゴリー(サバゲー戦記)の記事
 島へGO!!!!! (2019-02-25 21:52)
 IDO (2018-04-06 20:51)
 明日シマックスへ!!! (2018-03-24 21:27)
 それでも聖地に向かい続けるのだっ! (2018-03-21 23:21)
 マイホーム島凸&思ったこと (2018-02-25 23:00)
 カムバックホーム(島) (2018-02-25 09:42)

Posted by てつ@NS600 at 22:38│Comments(2)サバゲー戦記
この記事へのコメント
昨日はyaNexお疲れ様でした。
私は今日CIMAXで2days連チャンで流石にバテました(汗)
来年もサバゲー宜しくお願いします。
昨日発注お願いしたVSR G-spec、届くの楽しみにしてます
Posted by Rin FTA at 2017年12月30日 19:24
隊長~! 旧年中は本当にお世話になりましたm(_
_ )m さすがに私たち親父には2連戦はバテそうですよね~(T-T) 今年もご迷惑をおかけするかもしれませんが、ぜひお付き合い宜しくお願い致しますm(_
_ )m
Posted by てつ@NS600てつ@NS600 at 2018年01月01日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。