2017年11月26日

ヴァルハラ突!ってきました~↑↑

ヴァルハラ突!ってきました~↑↑

とても遠くに見える晩秋の青空と風の下、ヴァルハラに突って参りました~(^_^) 茨城県からは割りと近いフィールドになります。第一印象としては

「平たい!」

まさに平坦なフィールドでした。

ヴァルハラ突!ってきました~↑↑
心隊員とフィールド

セーフティはおしゃれなテントと素敵なシートタープの2種類でしたよ~。

ヴァルハラ突!ってきました~↑↑
おしゃれなテント(夕景)

ヴァルハラ突!ってきました~↑↑
素敵なシートタープとTAKE、ヤッシー

つか雨降ったらシートタープのところどうなるんでしょ? あと夜露?が垂れて濡れていたので、拭いてくれてあったりするとほんとはすごくうれしいですよね~♭ 私は洗車用のセーム皮で拭きましたよ。

ゲームはだいたい対角線上に対峙して行うフラッグ戦でした。狭めのフィールドですがいろいろ工夫されていて、射線が多くて大変でした(^o^;)

ヴァルハラ突!ってきました~↑↑
今日のHIKOSAN(なんか急にSF風?)と隊長

ヴァルハラ突!ってきました~↑↑
今日の軍曹。ちなみに軍曹は自分で組み上げて持ってきた米のM16A2がいきなりご臨終され、今日は89式での参戦となりましたw

ヴァルハラ突!ってきました~↑↑
心、チサト(親父の息子さん)。2番目に若い世代。なんかいい笑顔

ヴァルハラ突!ってきました~↑↑
進撃の若手3人。リント、ねぎ、RIKUTO

ヴァルハラ突!ってきました~↑↑
FA-MAS大好き改めL85大好きヤッシー。プルバップ好きには変わりありません。

ヴァルハラ突!ってきました~↑↑
TAKE。体調不良のなか来てくれました。今日はブンデス仲間↑

ヴァルハラ突!ってきました~↑↑
私。G3愛。ブンデス魂全開です!

ゲームはけっこう相手チーム優勢で進み、押されていたのですが、なぜかキルは私もまわりもけっこう取れました↑↑ 1ゲーム多いと5キルとかいけます♭ 撃ちやすいということはつまり撃たれやすいということでして… けっこう射線があるので、初めて来た方や初心者の方は撃たれやすいフィールドだなあって思います。今日は風が強くて弾が流されまくりでかなり大変でした(T-T)

ヴァルハラ突!ってきました~↑↑
島にて。隊長と私。

私たちはだいたいホーム(島)とどっかのフィールドを交互に連戦しているのですが、やはり他のフィールドに来るとホーム(島)が恋しくなりますね~。

来月は島かな!←卓上カレンダー目当ww





同じカテゴリー(サバゲー戦記)の記事画像
島へGO!!!!!
IDO
明日シマックスへ!!!
それでも聖地に向かい続けるのだっ!
マイホーム島凸&思ったこと
カムバックホーム(島)
同じカテゴリー(サバゲー戦記)の記事
 島へGO!!!!! (2019-02-25 21:52)
 IDO (2018-04-06 20:51)
 明日シマックスへ!!! (2018-03-24 21:27)
 それでも聖地に向かい続けるのだっ! (2018-03-21 23:21)
 マイホーム島凸&思ったこと (2018-02-25 23:00)
 カムバックホーム(島) (2018-02-25 09:42)

Posted by てつ@NS600 at 21:44│Comments(2)サバゲー戦記
この記事へのコメント
昨日はヴァルハラお疲れ様でした。
凄い強風で玉と体温持ってかれてましたね(汗)。
10人以上揃うと連携できて楽しいですね。
Posted by Rin FTA at 2017年11月27日 08:08
隊長! どうもこんばんわです!!m(__)mハハハァァ 先日はありがとうございました! 人数多いとかなり楽しいですよね~↑ やっぱ我々のホームはワッペン通りに森なんですかねぇ、開けたフィールドだったので風が強くて大変でしたw 12月もまた宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by てつ@NS600てつ@NS600 at 2017年11月28日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。