2018年08月02日

メインアームにゃ

メインアームにゃ

言わずと知れた?私のメインアーム、G3A3ちゃん♪ 今回は先日奇跡的に手に入れたチャンバーブロックとKMバレルを入れてみようと思います。

メインアームにゃ
というわけでメインアームを前後分解します。ここらへんはいつも通り。

メインアームにゃ
バレルを取り出し

メインアームにゃ
付け根のネジ2本を外してフロント部とアッパーフレームを分解します。

メインアームにゃ
さらにモナカをパッカ~ンします。

メインアームにゃ
元々付いていたアウターバレルの基部をチャンバーブロックと交換します。

メインアームにゃ
構成部品を取り付けて元に戻していきます。

メインアームにゃ
組み直して完成です♪

コッキング部とチャンバーブロックの組み合わせでかなりカチっとしました↑ 13日にバトルさんにお邪魔するので、その時にどんな感じか試してみますね♪





同じカテゴリー(整備記録)の記事画像
さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 最終回
さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 2
さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 1
さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 準備編
大先輩、サザンオールスターズ様っ!!
G3レストアちゃん(デザート) ちょいカスタム
同じカテゴリー(整備記録)の記事
 さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 最終回 (2019-09-08 21:53)
 さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 2 (2019-09-07 23:10)
 さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 1 (2019-09-07 18:25)
 さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 準備編 (2019-09-07 09:47)
 大先輩、サザンオールスターズ様っ!! (2019-09-06 23:29)
 G3レストアちゃん(デザート) ちょいカスタム (2019-07-31 21:16)

Posted by てつ@NS600 at 21:38│Comments(0)整備記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。