2018年07月05日

だってこっちのがいいんだもんっ!

だってこっちのがいいんだもんっ!

今回はやる気なしなし病(継続中?)ん時にやったプチ整形についてです。

私の愛銃マルイ様のG3A3(絶版車)のマガジンは通常とぅるんとぅるんしたマガジンです。

だってこっちのがいいんだもんっ!
↑こんなの

私はず~っと思っていました。

あっちのギザギザのがかっこいい…

だってこっちのがいいんだもんっ!
↑あっちのやつ

異動のストレス、酔っ払った勢い&やけくそ、いろいろなものが混じってしまったのでしょうか… ある夜気がついたらポチっとしてしまっていたというという…しかも4個(T-T) 翌日賢者になった私は自分に言い聞かせます、「最悪LCT買えばいいし、( ̄^ ̄)フフン」

気がついたら届いてしまったのですが、まあとりあえず見比べてみました。

だってこっちのがいいんだもんっ!
下がマルイ

なかなかいけそうな気がしてきて、とりあえずご開帳しちゃいます↑

だってこっちのがいいんだもんっ!

「はうっ臭え!」

安定の中華油臭ですwww

だってこっちのがいいんだもんっ!

中身を比べてみましたが、なんとだいぶ違うようです↓

いーや、適当に組んぢゃーべ!!!

ということで、外見はLCT、中身と下のフタはマルイにすることにしました。

だってこっちのがいいんだもんっ!
↑こんな感じ

とりあえず中に入れてみましたが、LCTのドンガラとマルイの中身が合わず、マガジンを銃に引っかける部分

だってこっちのがいいんだもんっ!
↑ここ

が充分に上に上がりきらず、銃に引っかからないようです↓ どうやら邪魔をしているのはマガジン上部前後にある爪らしいので…

折ってしまへっ!!!

だってこっちのがいいんだもんっ!
↑片側折る前

ということで折ってやりました( ̄^ ̄)エヘン

その結果、

だってこっちのがいいんだもんっ!

こんなんなりました~↑↑

だってこっちのがいいんだもんっ!
at CIMAX

やっぱりこっちのほうがかっこいいス↑↑





同じカテゴリー(整備記録)の記事画像
さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 最終回
さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 2
さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 1
さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 準備編
大先輩、サザンオールスターズ様っ!!
G3レストアちゃん(デザート) ちょいカスタム
同じカテゴリー(整備記録)の記事
 さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 最終回 (2019-09-08 21:53)
 さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 2 (2019-09-07 23:10)
 さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 1 (2019-09-07 18:25)
 さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 準備編 (2019-09-07 09:47)
 大先輩、サザンオールスターズ様っ!! (2019-09-06 23:29)
 G3レストアちゃん(デザート) ちょいカスタム (2019-07-31 21:16)

Posted by てつ@NS600 at 21:55│Comments(0)整備記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。