2018年01月18日

てっきとうに塗るべ~(°∀°)2

てっきとうに塗るべ~(°∀°)2

買い手がなくてうちの子になった我が家のG3ジャンク、塗ってやりましたともっ!!! とりあえずほんとてっきとうにコヨーテタンに塗装♭ あっ写真は中身なしのドンガラです…(^o^;)

てっきとうに塗るべ~(°∀°)2
逆側。ストック部の塗装の境目を左右で変えています(適当に塗った感じに)。つか黒が目立ち過ぎている…

てっきとうに塗るべ~(°∀°)2
この写真で見ると、フロントサイトやらアッパー部やらに塗装のハネが見えます。とりあえず明日以降フロント部を適当に塗ってみますか(°∀°)ピキー





同じカテゴリー(整備記録)の記事画像
さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 最終回
さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 2
さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 1
さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 準備編
大先輩、サザンオールスターズ様っ!!
G3レストアちゃん(デザート) ちょいカスタム
同じカテゴリー(整備記録)の記事
 さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 最終回 (2019-09-08 21:53)
 さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 2 (2019-09-07 23:10)
 さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 1 (2019-09-07 18:25)
 さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 準備編 (2019-09-07 09:47)
 大先輩、サザンオールスターズ様っ!! (2019-09-06 23:29)
 G3レストアちゃん(デザート) ちょいカスタム (2019-07-31 21:16)

Posted by てつ@NS600 at 23:33│Comments(0)整備記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。