2018年01月18日

ついに…山猫さ~ん(ФωФ)

ついに…山猫さ~ん(ФωФ)

ある方から「こんなにG3が好きならぜひあなたが持っていてください」と託された山猫さん♪ 長いこと撃っていないそうなのでバラし→メカボ整備→組み上げしますよ~。

ついに…山猫さ~ん(ФωФ)
まずストックをバラしかけます。後ろ側のピン2本と配線コネクターを外します。

ついに…山猫さ~ん(ФωФ)
今回はストックをさらにバラバラに! 前側から覗くと2本のプラスネジが見えるのでそれも外しちゃいましょ♪

ついに…山猫さ~ん(ФωФ)
はい、こんな感じ。何がしたいかというと

ついに…山猫さ~ん(ФωФ)
ここを再塗装したいのです! スリングのところとかはいい感じのダメージなんですが、ここのダメージでなんかあまり見た目よくない感じに… ただピンのところのダメージは残そうか検討中です。

ついに…山猫さ~ん(ФωФ)
ハンドガード部は下側にレール付。

ついに…山猫さ~ん(ФωФ)
フロント部をバラしていくと、

おや、アウターバレル短いぞ?!

また短いアウターバレルに遭遇ですww いただく時にサイレンサーのぐらつきをおっしゃっていただいていたのですが、原因の一部はこれかなあ? 幸いアウターバレルは先日取った在庫があるのでそれ組んでみるかあ♭

とりあえず今回はここまで(°∀°)





同じカテゴリー(整備記録)の記事画像
さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 最終回
さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 2
さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 1
さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 準備編
大先輩、サザンオールスターズ様っ!!
G3レストアちゃん(デザート) ちょいカスタム
同じカテゴリー(整備記録)の記事
 さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 最終回 (2019-09-08 21:53)
 さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 2 (2019-09-07 23:10)
 さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 1 (2019-09-07 18:25)
 さっさん(G3SAS)を漢の浪漫武器にっ!!! 準備編 (2019-09-07 09:47)
 大先輩、サザンオールスターズ様っ!! (2019-09-06 23:29)
 G3レストアちゃん(デザート) ちょいカスタム (2019-07-31 21:16)

Posted by てつ@NS600 at 08:01│Comments(0)整備記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。