スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月06日

IDO



IDO(死語w ウィッキーさんを参照してネ(*´∀`))、いや異動です♭ 身辺整理が忙しかったり、気分が乗らなかったりでブログ放置! まあ企業に勤めている以上仕方ないことなのですが、今回はあまりに納得のいかない異動だったんで、

はじめて全開でゴネてやりましたとも!!!

なんなら辞めてまうわ!と言ったりして、まさに「非」出世街道まっしぐら↓の私ww しかしですねえ、かなりゴネたのに結局なんも変わってないような…(*`Д') というわけでやる気も出ないし、なんならほんとに辞めてまうわ!と考えてしまう今日この頃です(・ω・´)

先日、いや過日行った島の定例会、おつでしたm(__)m とても楽しかったですよ↑ 今回は10禁と最近使ってない銃たちを持って行ったので、なんだか新鮮でした♪


お着替え中のTAKE♪


調子よく構えてますが10禁です♪ G36はBOYSがめっちゃかわゆす(///∇///) 少年兵のみんなに

「あっ!」←(10禁使ってる♪)

とか言われて会話をしておぢさんは楽しかったよ(T-T)


新しい得物を構えた隊長


今回出番なしのヤッシー

楽しかったんですけど、楽しかったんですけどね、やっぱ他のなにかしらがうまくいってないと、

楽しさ半減なのよね…(T-T)

いかに仕事や私生活が充実していてこその趣味なんだなぁってことがよ~くわかりました…

そういえば異動に際して、会社の武器庫から自分の銃を自宅の書斎に異動、いや移動しました♭


こんな感じです。毎日書斎で

(°∀°)ハアァ~↑↑

とG3を見つめている私でつ♪  


Posted by てつ@NS600 at 20:51Comments(1)サバゲー戦記日記、日々のこと